1/29/2014

VIRGIN HARLEY


2月14日発売のヴァージンハーレーのロケに行ってきました。

今回の撮影はこの4台。


4台とも風防付きサイドバック付き長旅に最適!!!!!
そうなんです。。。
今回の撮影はなんと伊豆にお泊りキャンプツーリング。
まさかこの真冬に(´д`lll) 寒いのがかなり苦手な私は行くまで不安でした。


2日間私とお供するバイクはこの子♡
久々にこんな大きなやつに乗ると最初は重さにビビりますが
1時間もすれば楽々。バイクとは思えないほどお尻に優しく静か
走りながら寝れます。ww


この日のお昼ご飯めちゃくちゃ美味しかったのでご紹介♡
修善寺から近くのダイナーTocco2
全メニュー制覇したいくらいでした♡
ツーリングの際は是非。

満腹になりここから1時間程で目的地の本日の宿Cycle:ya!到着。


ティピーにテンション上がり焚き火の暖かさに感動!!!!
お楽しみの夜のBBQの準備をして呑みはじめまーす( ´ ▽ ` )ノ


楽しい楽しい(๑>◡<๑)
ビールが放置しといてもキンキンに冷えてるくらいめちゃくちゃ寒かったんだろうが
焚き火のおかげでまったく寒さを感じない!!!!!

近くのお風呂屋さんにいって露天風呂にも入ってすっかり疲れもとれて
ポカポカになってワインで2ラウンド目かんぱーーい♡
ひたすら食べていた気がする。。。

空には素晴らしい程の星が!!!!
流れ星も見れた(❀ฺ´∀`❀ฺ)久々にあんないっぱい星見れて感動しました。


ティピーの中でも焚き火をしながら寝れます。
寝袋にすっぽり入り就寝。
寒さビックリするほど余裕!!!!!ぐっすり寝れました(๑>◡<๑)


鳥さんの声で目覚めた朝。
自然だらけ♡きもちーーーーーー!!!!!!
最高の気分で2日目スタート。

朝ごはんもしっかり。普通のパンがいつもの5倍も美味しかった。


帰りの道のりはずっと伊豆の海沿いを。
景色は絶景で海も綺麗、そしてこの日の天気は最高のポカポカ陽気!!
何度も走りながら叫んじゃったくらい気持ちよかった~♡


今回の撮影で冬キャンプいいじゃんっ!!!って気づきました。
2日間ありがとうございましたー(๑>◡<๑)
めちゃくちゃ楽しかったな。いい思い出ができた♡

バージンハーレー宜しくです(❀ฺ´∀`❀ฺ)


0 件のコメント:

コメントを投稿